オタク感がいいデリヘル嬢

風俗で生活が変わった

オレンジと横たわる女性

https://ranking-deli.jp/9/area43/
楽しいことが何もない日々を過ごしていました。ただ会社に行って、帰ってまた翌日も会社に…。なんてつまらないんだと思い、町田のデリヘルで遊ぶことにしました。日常的に女性と関わりを持っている人からすれば、風俗遊びなんてなんてことはない娯楽かもしれませんが自分にとってはかなりの冒険でした。じっくりとネットで店舗を検索して、よさそうな女の子を指名。風俗嬢って普通に可愛い女の子がたくさんいるんですね。まずここにびっくりしました。もっと派手な子ばかりかと思っていたので。それにしても料金はかなり幅広いんですね。安すぎても怖いんで2万円くらいで遊べるお店をチョイスしました。そして女の子がやってきて、エッチなプレイをたくさんしてくれました。まるで恋人同士のようなひとときを過ごせてすごく満足しました。こんなにも満たされるのであればもっと早く利用すればよかったです。もし自分のようにつまらない生活をしている人がいるのであれば、風俗いいですよ。

セクシーメイドのコスプレをした風俗嬢

いつも利用しているコスプレ専用のデリヘルから新しいコスチュームが追加されたとメルマガが来た。5種類ほどコスチュームが追加されていたんだけど、その中で俺が一番気になったのはセクシーメイドのコスプレだった。普通のメイドのコスプレよりもスカートが短く、生地も透けるような素材になっていてすごくエロかった。かなり衝撃的だったコスプレなので、俺はすぐにデリヘルに電話をかけてセクシーメイドのコスプレが似合いそうな風俗嬢を紹介してもらった。そして、オプションでセクシーメイドのコスプレをつけてもらい、近くのホテルに向かった。彼女と合流してから一緒にホテルに入ったんだけど、彼女って天然タイプの女の子であまり風俗嬢っぽく見えない。でも彼女のような天然キャラがセクシーナースのコスプレをするとマジでヤバい気がした。そして、彼女に目の前で着替えてもらいコスプレエッチをしたんだけど、すぐに肉棒が暴発してしまった。マジでこのセクシーメイドのコスプレは反則技だわ。

風俗は出会いの可能性を広げてくれる

僕は社会人になってから、出会いなんて皆無です。毎日汚いおっさんがいる工場で働いて、勤務が終われば帰ってくるだけです。職場の同僚から飲みに誘われることもありますが、男だけで飲みに行って何が楽しいのかってことですよね。僕の場合は、先日から風俗を使っていて、新しい出会いに繋げています。デリヘル嬢とプレイしているときの方が、新しい出会いに繋がっている気がして最高なんです。僕からすると、風俗は色々な出会いの可能性を広げてくれるツールだと思っています。出会いがないことで嘆いている方は、デリヘルでも使ってみてください。中には業界未経験の子も多くて、結構使い勝手も良いと思いますよ。それに、恋人がいない子とかを捕まえることができたら、その子を付き合える可能性もあるかもしれません。相手は仕事でやっているだけなので恋愛に発展する可能性は少ないですが、出会いがない職場で働くくらいなら、この手の店を使った方が良いです。

試運転としては上々かな

風俗の主戦場を変えようかなって思っているんです。これまではとある性感マッサージのお世話になることが多くて、思い切り楽しみたい時にはソープだったんですけど、デリヘルもいいんじゃないかなって思うようになってきたんですよ。デリヘルってどこででも利用することが出来るじゃないですか。そこに大きな魅力を感じているんです。深夜とか、ふと性欲が高まることは男であれば誰もが経験したことがあると思うんですけど、そういった時もデリヘルなら女の子を呼んですぐにでも楽しめるじゃないですか。いわばデリヘルだけの強みと言っても良いですよね。それもあって、デリヘルにしようと。それでこの前初めてデリヘルのお世話になってきたんですけど、想像以上に良かったなと思っています。まずは想定していたように相手が来てくれる点。そして想定外によかった点としては女の子とホテルで二人きりというシチュエーションがここまでドキドキするんだなってことですね。

コスプレデリヘルで大興奮

風俗で一番好きなプレイは「コスプレ」です。最近の風俗店(特にデリヘル)はコスチュームの種類がかなり充実していて、定番の学生服やナースとかだけではなく、アニメやアイドルの衣装なんていうのも置かれています。ぶっちゃけ二次元とアイドルが好きなオタクの私にはたまりません!だって理想の格好をしている女の子をエロエロできるんですよ!?こりゃ遊ばないなんていう選択肢はないでしょう!っていうことで、休みの日は風俗情報サイトにアクセス。良さそうなお店を見つけたらお金が許す限り遊んでしまいます!2日前にも実はコスプレ系デリヘルを利用していて、たっぷりとエロいことを楽しんできました!ミニスカとニーソというゴールデンスタイル…。う~んスカートとハイソックスの間の太もも部分がエロい!満足するまでその部分を舐めまわし、最後は顔面ぶっかけでフィニッシュ。私の信念としてはコスチュームは汚しません。だって次の人が困るでしょ(笑)。

ホテルでデリヘル嬢を撮影プレイ

ホテルでデリヘル嬢と撮影プレイを楽しみました。「え?撮影ってダメなんじゃないの?」と思うかもしれませんが、最近のデリヘルはオプションとして撮影プレイができます。もちろん、隠し撮りとか盗撮はダメですが、ちゃんと許可を取ってルールを守れば公認で撮影できるんです。ただ、ルールとしては風俗嬢の顔を映してはいけなかったり、アソコをモロ撮影してはいけなかったりすることもあります。場合によってはアソコの撮影はできることもあるようですが、ルールはちゃんと守らないとダメですね。じっくりとルールを聞き、僕も彼女の裸体を撮影します。実際にフェラしてもらっているところを撮影することもできるのですが、顔を映してはダメなので、そこは難しいです。その他、素股してもらっているところを撮影するとかも良いでしょうね。手コキでも良いと思います。上手に使えば、オカズまで手に入る最高のプレイだと思います。風俗を使う場合は、ぜひやってみてください。